こんにちは


愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!

不動明王ヒーラーの佳世です





<メニュー③>


天国からのメッセージとは?

(ミディアムシップ)


天国に住んでる愛する人や

大切な人、ペットちゃんとつながり

永遠の愛を受け取れます。



例えば

こんなことありませんか?


✅ 大好きなおばあちゃんに会いたい

✅ 天使になった我が子に伝えたい

ことがある

✅ ペットちゃんの声が聞きたい


などなど...。



セッション後は


⭕ おばあちゃんが見守っていると

実感する

⭕ 愛する子どもが天国に「いる」とわかる

⭕ ペットちゃんを身近に感じられる



天国からのメッセージ

(ミディアムシップ)は


佳世があなたと天国に住んでいる人

ペットちゃんとの「橋渡し」をして

お互いの想いを通わせるセッションです。


けして怖いものではありません。

むしろ愛にあふれ、心温まるものです。


姿かたちは見えなくとも

天国に住んでいて「魂」はあると

感じられます。



私も大好きな和歌山のおばあちゃん

叔父とちょくちょく話をしています。

生きている時と変わらずやさしくて

天国でずっと見守ってくれている

心強い存在です!



☆.....☆.....☆.....☆.....☆


【お客様のご感想】


💎おじいちゃんに

「私のことどう思っているの?」

って聞いたら

「女の子だからとってもかわいくてかわいくて仕方なかった」と

言われ涙が自然と流れていました。おじいちゃんにまた会えてうれしかったです。



💎母にずっと言えなかった感謝の

気持ちをやっと伝えることができ

肩の荷がおりました。

「元気でいることが一番大事」

生前の母の口ぐせが聞けて

本当に母とつながっているんだと

わかり心底癒されました。



💎今でも大好きなわんこ

「ママの家の子になれて幸せだったよ」

のひと言で号泣してしまいました。

あの子の悲しんで欲しくないと言う言葉は胸に響きました。

少しずつペットロスから抜け出せそうです。



など

たくさんのありがたいご感想を

いただいています✨



🍀🍀🍀


天国からのメッセージ

(ミディアムシップ)が

気になった方はこちら➡️https://ssl.form-mailer.jp/fms/344df903486277



🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー佳世

☆ホームページ

☆インスタグラム 


☆フェイスブック