こんにちは


愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!

不動明王ヒーラーの佳世です




<メニュー②>


不動明王浄化の炎ヒーリング/

伝授⁡とは?


超絶強力な浄化の炎で心と体に

たまったマイナスエナジーが

一気に大浄化されスッキリします!



例えば

こんなことありませんか?


✅ 人ごみが苦手

✅ マイナスエナジーに敏感

✅ いつも身体がだる重い


などなど...。



セッション後は


⭕ 外出がラクにできるようになる

⭕ マイナスを受けにくくなる

⭕ 浄化され心身ともに元気になる



不動明王浄化の炎ヒーリングの特徴は


① 超絶強力な浄化の炎のエネルギーで身体があったかくなる


② 佳世の誘導に耳を傾けていれば

OK。特に何もすることはなし


③ リラックス効果がとても高い


④ さらに伝授を受けると

自分でそのヒーリングが使える

ようになる



特に

「敏感体質」

「マイナス思考」

「元気が出ない方」

にイチオシです



私も毎日活用しています!

伝授を受けて以来

辛かった敏感体質を克服し

マイナスエナジーを跳ね返せる

ようになり生活が一変し

外出が怖くなくなり楽しい毎日を

送っています🤗



☆.....☆.....☆.....☆.....☆


【お客様のご感想】


💎不動明王さまのご真言を

聞いていたら体がだんだんと熱く

なって気がつくとストレスがなくなっていました。



💎ヒーリング中はとにかく

あたたかくて心地よく眠ってしまい

ました。

目覚めた時には頭の中が空っぽに

なって風が吹いたように爽やかでした。



💎ひきこもりの毎日から脱出したく

てヒーリングを受けました。

訳もなく涙があふれて止まらなく

なり自分でもびっくり。

一気に浄化されました。

これを機に外に出れそうな気がします。



など

たくさんのありがたいご感想を

いただいています✨



🍀🍀🍀


不動明王浄化の炎ヒーリング/伝授が気になった方はこちら ➡️https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3d9e585488125



🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー佳世

☆ホームページ

☆インスタグラム 


☆フェイスブック