こんにちは

🔥愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!

不動明王ヒーラーの佳世です


☆……☆……☆

◯スピリチュアル鑑定8年⁡⁡⁡⁡
◯電話占いヴェルニ鑑定2年
◯延べ15,000人に元気と癒しをお届け⁡⁡⁡⁡

☆……☆……☆

✅ 不動明王さま、弘法大師さまのお言葉⁡
✅ 幸せになるスピリチュアル⁡
✅ 日々のお役立ち情報⁡
などを発信中〜📢

⁡⁡⁡⁡☆……☆……☆


三寒四温のこの時期
いかがお過ごしですか?

私は花粉症が薬のおかげでだいぶ
良くなってます🤗


さて今日3/21は

✨弘法大師さまが奥之院に御入定
(ごにゅうじょう)され永遠の瞑想に
入られた日です✨



高野山では毎年「御影供」という
弘法大師さまに報恩の祈りを捧げる
行事があります


弘法大師さまは御入定の際

『虚空尽き、衆生尽き
涅槃尽きなば、我が願いも尽きなん』

〜全てに生けとし生けるものが
幸せになるまで祈り続けます

とお誓いをたてられたそうです✨


今もなお、聖地奥之院にて
私たちの幸せのために祈り続けて
くださる弘法大師さま

本当に本当に
心の拠り所ありがたい存在ですね🥰


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


⁡⁡⁡⁡☆……☆……☆
⁡⁡⁡
<セッションメニュー>

1️⃣不動明王さまのメッセージ
2️⃣不動明王浄化の炎ヒーリング/
伝授
3️⃣天国からのメッセージ
(ミディアムシップ)
4️⃣誘導瞑想
(潜在意識に働きかけ望む自分に変わる)


☆気になった方は
ホームページまでどうぞ♪
⬇️


☆……☆……☆

<お客様からのご感想>

💎あたたかい労いの不動明王さま
のメッセージ。
長年の苦労が報われました。

💎不動明王さまの言葉は固まって
いた心をほぐしてくれました。

💎不動明王さまのヒーリング
とにかく全身が熱くなり、一気に
浄化されスッキリしました。

💎お不動さまのヒーリングで
訳もなく泣けてきました。
心のモヤモヤがすーっと抜けてラクになりました。

💎お世話になった兄貴のような
上司にやっといい報告ができて安心しました。

💎大好きなおばあちゃんの声が
聞けてすごくうれしかったです。
いつまでも見守っていてね。
ありがとう!

💎誘導瞑想で副人格と歩みよりの
話ができてよかったです。
これでもっと生きやすくなれそう。

💎癒しボイスで潜在意識へと導かれました。
未来は変えられるんだと確信できました。

☆……☆……☆

⁡<佳世ってどんな人?>⁡
紀州 高野山のお膝元で生まれつき
の霊的感性を授かり、幼少期から
長年いろんな体調不良に悩まされ
てきました
✅ 人ごみに行くと具合が悪くなる⁡
✅ 電車に乗れない⁡
✅ 不安障害⁡
などなど。。。⁡
思春期、信頼していた親と確執が
生まれ人間不信に...⁡
結婚後、夫のモラハラと育児疲れ
でうつ状態、寝たきりに...⁡
40代、悪霊・生霊に取り憑かれ
ノイローゼに...⁡
その後⁡
スピリチュアルの世界にたどり着き
人生がみるみる好転❗⁡
不動明王さま、弘法大師さまなど⁡
宇宙からの超絶なご加護を頂戴し⁡
霊的感性が大きく開花⁡🌸
辛いことばかりの人生から卒業❗⁡
自分らしく生きる喜びを知り⁡ました


現在
「話すだけで元気になれる〜♪」
と言われるヒーラーとして活動中✨

悩みを抱えるあなたの心に寄り添い
不動明王さまの言葉や
浄化のヒーリングなどで
心も体も癒し笑顔いっぱいの未来へ導きます

ふわふわスピリチュアルではない
より現実的なアドバイスで
愛も夢も豊かさも無限大の世界へ
シフトさせちゃいます🤗


🌈 さぁ、望む未来へ爆進! 🌈

☆……☆……☆
⁡⁡📢 只今【LINE公式登録】で
豪華5大プレゼント🎁⁡⁡⁡

ぜひ登録してね❣️⁡⁡
⁡\3秒で完了/

⬇️⁡⁡


 
【追加ボタン】をポチッと押して
プレゼントの『ぷ』と書いて送ってね💕
⁡⁡⁡⁡
🍀 🍀 🍀 
⁡⁡⁡⁡
LINE公式に登録すると。。。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⭕ お得な割引券、不動明王さまの
ミニセッションやスピリチュアル
なお役立ち情報が届きます
⁡⁡⁡⁡
⭕ いつどこで始まるかわからない⁡
💥ゲリラキャンペーン💥も!
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
🍀 🍀 🍀 
⁡⁡⁡⁡
豪華5大プレゼント🎁は⁡⁡⁡
① お得♪今すぐ使える
【500円割引券】
⁡⁡⁡⁡⁡
② 不動明王さまの言葉
【今、必要な一言メッセージをお届け】
⁡⁡⁡
③ 不動明王さまの炎のヒーリング
【浄化のヒーリングを受け取れます】
⁡⁡⁡⁡⁡
④ 不動明王さまの永遠のご加護
【簡単!たった1回ご真言を唱えるだけ】
⑤ 光の誘導瞑想⁡
【聞くだけで心も体もスッキリ浄化】
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
☆……☆……☆

不動明王ヒーラー佳世

<通常のセッションメニュー>

1️⃣不動明王さまのメッセージ
2️⃣不動明王浄化の炎ヒーリング/伝授
3️⃣天国からのメッセージ
(ミディアムシップ)
4️⃣誘導瞑想
(潜在意識に働きかけ望む自分に変わる)


セッションの詳細はこちら⬇️
☆ホームページ


☆.....☆.....☆

🍀インスタグラム
〜お役立ち情報満載♪


🍀フェイスブック
〜お友達になってね♪