こんにちは。

愛も夢も豊かも無限大の世界へ!
不動明王ヒーラーの佳世です⁡✨


☆……☆……☆……☆……☆⁡⁡

⁡スピリチュアル鑑定8年⁡⁡

電話占いヴェルニ在籍経験


成人男子二人の母(社会人、大学院生)

延べ15,000人に元気と癒しをお届け⁡⁡❣️


☆……☆……☆……☆……☆⁡⁡

今日は


私の人生を根こそぎごっそり変えた

『驚愕!生霊と戦った壮絶過去』

お話を聞いてください。




2015年夏

私は原因不明の体調不良で、うつ・寝たきりになってしまいました。



毎晩眠れず、食事もノドを通らない状態で「消えてなくなりたい」と思うまでに完全に心が病んでいました。

体重も一気に8キロ落ち廃人状態でした。



そんな私に大きな転機が訪れます🍀



冬に癒しのイベントが開催されることを知り直感で

「絶対に行かなくては!」

「あのセラピストさんに会いたい!」と感じその日をじっと待ちました。



当日は重たい体を引きずるようにして何とか会場に到着。

以前からお会いしたかったセラピストさんのところに行くも、予約はすでにいっぱい...。


でも

あきらめる選択肢はなく、会場でじーっと3時間待ちました。

チャンスがあると信じて...。



そして

一瞬席が空いたのを見逃さなかった私。

超ダッシュでセラピストさんの元へ。



セラピストさんは

軽い感じで「じゃ、5分だけ」と言ってくださり鑑定が始まりました。



このあと

とんでもないことが起こるとは

二人とも全く知る由もなく...。



私は5分しかないので

セラピストさんに「とにかく体がおかしいんです」と涙目で訴え、何とかして欲しいとお願いしました。



しかし初めは

「大丈夫!何も憑いてないよ〜」と言われて。


でも絶対絶対何かがおかしいと、確信していた私は食い下がり

「いえいえ、左後ろに何か変な気配を感じるんですーーー!!」っと

超絶必死に訴えかけました。



すると。。。

セラピストさん

じーっと私の胸やお腹のあたりを凝視したとたん、目つきがパッと変わったのがわかりました。


スタスタと私の後ろにまわり、背中に文字らしきものを書きはじめました。


何してんのかなぁ?とぼけっとしてたら



急に

「あなたは誰?」と言ったのです。


私は

「え?さっき名前お伝えしたのになぁ。。。」


と思った瞬間、目は閉じられ一瞬にして私の意識は飛びました💦



そして

全くの無意識のまま、床に転がり大声を上げてわめき散らし、セラピストさんをたたいたり・蹴ったりの大暴れが始まりました。(していたらしいです)


この言動をしていたのは、私であって実は私ではなかったんです。




そう『生霊』です😱




生霊が取り憑いて悪さをしていたのです!!


夏からの体調不良はこのせいだった。。。



セラピストさんは大暴れしてわめく私を羽交い締めにしながら、必死に生霊と対峙してくださいました。



私はと言えば

自分の意識はどっか行っちゃってるし、体は変に重ダルいし、心は苦しいし、もう訳わからない状態でこれからどうなるのかとっても怖かったです。



しばらくして



だんだんと生霊が離れていくにつれ

意識が少しずつ少しずつ戻りはじめて。


セラピストさんの呪文のような声、周りの音、自分の声が聞こえるようになりました。



でも

まだわめいて暴れていたのもわかりましたが、自分で自分をどうすることもできず💧



その時まだ何が起こっているのか

ちゃんと把握できてなかったので、超絶の恐怖感、苦しさに襲われていて目を開けることは到底できませんでした。




そして



ついに



生霊が抜けた瞬間...。




今まで経験したことのない、恐怖と苦しさから解放された瞬間、ふっと我に返りからだがすーっと軽くなりました。



時間にして30分ほど生霊と戦っていました。




この日のことは今でもはっきり覚えています。

2015.12.6のことでした。

(知る人ぞ知る〜佳世さん劇場と呼ばれています 笑)



目を開けて

周りを見渡すと私とセラピストさんを遠巻きに見つめる人、人、人。



私の顔は化粧が完全に崩壊し、マスカラによる黒い涙の跡。

恥ずかしさも通り越し、ぐったりな私。



戦いを終えたセラピストさんは

精根尽き果た様子で

「あなたは霊媒体質だから、身を守る方法を学んだほうがいい。またこんなことにならないためにも」と言いました。



私は迷うことなく

数日後に開催される、そのセラピストさんの講座を受けることを即決。



それから

スピリチュアルの世界がぐんと広がり、いろいろなことを勉強するうち、高次元の存在からのサポートをいただくことで、マイナスなエネルギーの影響をほとんど受けなくなりました。

同時に生まれつきの霊的感性が大きく開花。



現在不動明王ヒーラーとして、活動しています。



そのセラピストさんには本当に今でも感謝しかありません。


命を救っていただいたと思っています。



あの日

生霊を撃退していなければ、もう私はこの世にいなかったかもしれません。

それぐらいヤバいほど病んでましたから...。



そのセラピストさん。

今、私の師匠です😊



皆さんも

生霊にはお気をつけくださいね。


気になった方はこちら

<超絶生霊撃退法>

⬇️

https://www.instagram.com/reel/C2Hbu2WvcBn/?igsh=MTAybjdpNG0xaTJ3aQ== 



☆...☆...☆...☆...☆


<佳世のセッションメニュー>

⁡⁡⁡

🌈 不動明王さまのアドバイスと⁡

浄化の炎ヒーリングで心も体も⁡

超元気!⁡⁡

🌈 天国に住む大切な人や⁡ペット

ちゃんの言葉を聞き⁡、永遠の愛を受け取る!⁡⁡

🌈 潜在意識を書き換えて⁡望む未来を手に入れる!⁡⁡

⁡⁡


⁡〜幸せへの道ここで見つかります❣️⁡


うつ・寝たきりなどを経験したからこそ分かることがあります。


私と同じ霊媒体質や敏感体質の方の気持ちも分かります。


どんな小さなことでも大丈夫です!


お悩み聞かせてくださいね。



☆……☆……☆……☆……☆⁡⁡⁡⁡

セッションの詳細はこちら⬇️

https://kayohealer.jimdofree.com/ 



☆……☆……☆……☆……☆⁡

⁡⁡

📢 只今「LINE公式登録」で

無料豪華5大プレゼント実施中🎁⁡⁡

⁡⁡

ぜひ、佳世のLINE公式登録してね❣️⁡⁡

⬇️⁡⁡

⁡⁡

https://lin.ee/Ltk0gMD 


【追加ボタン】をポチッと押してね🥰⁡

\3秒で登録完了/⁡

⁡⁡

そして⁡

プレゼントの『ぷ』と書いて送ってね💕⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

プレゼントは⁡⁡

佳世が直接手動でポチポチお届けしますので⁡⁡少々お時間かかります😅⁡⁡

楽しみにお待ちいただけたら幸いです⁡

⁡⁡

☆……☆……☆……☆……☆⁡⁡⁡


🍀インスタグラム

お役立ち情報満載✨

https://instagram.com/kayo_healer?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


🍀フェイスブック

お友達になってね✨

https://www.facebook.com/kayokaaka