こんにちは       

愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!


不動明王ヒーラーの佳世です。

 

  

今日は

【天国からのメッセージ】

(ミディアムシップ)

のあるエピソードをご紹介します。



先日電話でのセッションでのこと。


亡くなった男性は

この世に残してしまった

愛する女性を心配しながら

彼女への想いを一気に

私に伝えてきました。



その想いの深さに

感極まってしまい、私も号泣。

お客さまにお伝えすると

お客さまも号泣...。


ふたりして涙、涙の

セッションとなりました。



最後に彼は

「ネギたくさんのおうどん

どんなご馳走よりも好きだった。

お汁が絶品だった。

また食べたい!」と言い



それを聞いた彼女は



「おうどんが好きでねー。

天国に行ってもそんな風に

言ってくれるなんてうれしい。」


「姿、かたちが見えないだけで

本当にいるんですねー。」


と納得されたようでした。



そして

「セッションを受けてよかった。

元気にやっていけそうです!

今日は久しぶりにそのおうどん

作ります」と


笑顔言ってくださり

私もうれしくなりました。



愛する想いをお伝えできたことに

感謝の気持ちでいっぱいに。。。

   

(エピソードの投稿はお客様から

了承を得ています)



天国にいる愛する人が

気になったときは。。。



愛する人もあなたに

会いたがっているようです。



☆.....☆.....☆.....☆.....☆

天国からのメッセージ


    

🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー佳世

☆ホームページ


☆インスタグラム 


☆フェイスブック