こんにちは。       

愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!


不動明王ヒーラーの佳世です。



さて

今日は私が身を守るために

毎日行っていることを

ご紹介します。



これらをやることで

安心感が生まれ


【守られているから大丈夫!】


という自信がわいてきますよ〜。




私と同じ敏感体質。


人ごみが苦手


✅外出時緊張してしまう


✅訳もなく不安感が続いている


そんな

あなたの参考になれば幸いです。



{4CB51E4C-203D-4D5C-8576-DF19C26F6623}


朝日を浴びる

朝の光は
幸せホルモンと呼ばれる
「セロトニン」を増やすと
言われています。


不動明王さま、弘法大師さま
天使などの高次の存在とつながる

心を落ち着かせご真言を唱え
「今日も一日守ってください」と
お祈りをします。


グラウンディング
センタリング
プロテクトをする

詳細を書くと
超長くなってしまうので
ご説明だけ少し…。


グラウンディング 
→足裏から地面に太い根っこを
張り、自分が大樹になるイメージ
をする。


センタリング 
→ ハイヤーセルフ(高次の自分)と
つながる。


プロテクト
 → カラダに白金色のプロテクト
の柱を立てる。


パワーストーンのブレス
ペンダントなどを身につける


外出時はもう一度
グラウンディングやプロテクト
をする

念のため
御守り、浄化スプレー、粗塩を
カバンに入れます。

そして
「私は大丈夫!守られている!」
と暗示をかけます。

余計なものは見ない
聞かないようにして
丹田に意識を持っていきます。


⑥帰宅後塩風呂、または酒風呂
エプソムソルト風呂にはいる

一日の不要なエネルギーを
取り除きます。

「今日は特にくたびれたなぁ」と
感じた日は
不動明王さまのご真言を唱えながら
カラダを粗塩で軽く洗います。


特に
・第5チャクラの喉。
・サイキックゲートと呼ばれる
首の後ろ側。
・両足はしっかりと。
最後はシャワーで洗い流します。


布団に入ったら
今日守ってくれたことに
感謝申し上げ一日を終えます


これらを行うことで

体質的にだいぶ強くなりました。



敏感体質を改善することは

容易なことではありませんが

少しずつ続けていくことで

必ず強くなっていきます!



私は守られている!

だから私は大丈夫!

と信じゆだねることが大切です。



               

        

 

🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー佳世

☆ホームページ

☆インスタグラム

☆フェイスブック