こんにちは       


愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!


不動明王ヒーラーの佳世です。



あなたは

【他人の目が気になりますか?】



私、昔は

他人の目や言葉が気になって

仕方ありませんでした。



それは



「知らず知らずのうちに迷惑をかけているんじゃないか。。。」


「何か変なこと言われてないだろうか。。。」


とか


他人からの評価や

どう思われているのかに過敏になっていました。



それは


きっと自分に自信がなく


【嫌われたくない】


という気持ちが


大きかったからでしょう。



なので


いつも


「いい子を演じていて

自分を生きていなかった」



でもそれって

今思えば

一番大切にしなきゃいけない

自分を後回しにばかりしていて



他人に合わせて

生きてきたんだなぁと

気づいて...。



といいますか

幼い頃からそんな感じだったので



大人になっても気づけなかった。

というほうがしっくりきます。



今は本当に気がラクです。

なぜなら

自分を大切にしているから!



・いい人でいなくてもいいし


・無理に人に合わせることもないし


・無理に合わせるくらいなら

ひとりの方が気が楽だし


・何なら嫌われててもいいし



自分を満たすことが
できたら
他人の目が
だんだんと気に
ならなくなりました。


もちろん
「何でもかんでも自分優先で」
はいただけませんが


どんなときも
自分を大切にしていきたいですね!


そうすることで
自分は自分。
他人は他人。
と思って認め合えたら
みんなハッピー♪

 


🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー☆佳世

☆ホームページ
セッションの詳細⬇️