40代、50代からの自分を満たして生きる、
(わたし流メディカルアロマ❌私のエステ時間)
「自分ファースト」をお手伝い!
栗山 綾子です。

 

 

関東も暑さ真っ盛りの中、7月に入りました。♫

7月も楽しくアロマや健康を学ぶ講座を

開催したいと思います♫

 

2022,

7/6(水)

『薬箱のように使える

10本のオイルの使い方講座』

無料オンライン講座(zoomID)

1.PNG

7/16(土)

『薬箱のように使える

10本のオイルの使い方講座』

場所 田園都市線 宮崎台

IMG_4262.JPG

7/13(水)Masako's Kitchen

 身体の中からアンチエイジング!

アロマランチ会

場所 田園都市線 溝の口駅より3分

 

7/21(木)

私史上最高~!!

アロマ基礎講座&うる艶 ピュアファンデーションづくり

場所 田園都市線 宮崎台

 

 

Happy Aromalife ~初めてのアロマ~

    ・お腹いたくなったり、便秘や下痢なりやすい。

    ・呼吸器系弱く、すぐ咳や喉にきてしまう。

    ・なんかいつも、疲れやすかったり、風邪ひきやい。

    ・お肌荒れやすいのでなんとかしたい。

    ・イライラしたときのコントロール法ってあるの?

    ・笑顔で毎日を楽しく過ごしたい。

    メディカルグレードのアロマって難しそう!?

    使いこなせるかな??

      

そんなお悩み解決♡

『アロマの使い方を楽しく学ぼう~~!!』

10本のオイルの使い方講座