この日が来るのはわかってたけど

かわちゃんアラフィフ

 

ブログに来てくれて

ありがとう

 

息子が

全日制高校に行くのを辞めた話

 

元気に

好きなことをやっている息子と

ポンコツママの

日常を

私のバイブレーションで

伝えちゃう

 

だって

宇宙がそうしたら?って

言ったんだもん

お花摘にいかなくなって2ヶ月がたちました


まさかの誕生日月から


え、

ひとつお姉さんになったら

体も変わるんけ?


ってぐらい

ある意味

なんかあっけない。


いずれ

この日が来るとは

わかってはいたわよ


でも

どこか

他人事だったと言うか

自分には

まだ

関係ないような

気がしてたんだなぁ

 

 なんとなーく

体調がスッキリしない日が続くし


もともと

ショートスリーパーなんですが


少し

眠れるようになってたのに

また

眠れなくなった

平均3時間ってとこかな

 

2時に寝て

5時に起きて


みたいな毎日


気がつかなかったけど

気がついたらなんかもう

止められないのが


メンタルの波


毎月のうっとうしさがない変わりに

楽になるどころか

なくなったことが

自分でもビックリするぐらい

がっかりしてるし

寂しいし

悲しいし

なんにもないような感じ


そんで

手当たり次第に

新しいことを学びたくなって


あー

これ

自己有用感とか

肯定感とか

承認欲求

ふりきれてる感じだー



どこか自分を冷静に

分析してたりして


まあ

とにかく


こころに

ぽっかり

アナアキ状態で


新しいことまたはじめちゃったちゅー


のに

やる気でなくて

きがついたら一日中

ジミンちゃんと

グクくんと

ジンくんの

動画を眺めて終わり💜


そんなんしとるけん

また眠れんしね


はー

具合わるっデレデレ