先日妻の実家に行きました。


とても優しくて素晴らしいご両親なのですが、

私の性格上、異常に気を遣ってしまって、、

毎回とんでもなく疲れてしまいます無気力




話は変わりまして


毎回たくさん美味しいお食事やお酒をご馳走になりますニコニコ


私ダイエット期間中ですが、


「ダイエット中なので」なんて野暮なことは言うつもりは全くありません!


出して頂いたものは、しっかり美味しく食べますにっこり



この日も夜中1時過ぎまでお酒を頂きました🍶






次の日は浮腫みまくりでめちゃくちゃ激太りした気分になりますネガティブ


でもね、この1日の行いがすぐに脂肪になることはありません!


しっかり元の食生活に戻していけば問題なし!



こうゆう日も必要!

と気持ちを切り替えてがんばりましょうニコニコ




期限が決まってるわけでもない

気ままにダイエットして健康になれればいいのさニコニコ




おーしまい