先日妻の実家に行きました。
とても優しくて素晴らしいご両親なのですが、
私の性格上、異常に気を遣ってしまって、、
毎回とんでもなく疲れてしまいます![]()
で
話は変わりまして
毎回たくさん美味しいお食事やお酒をご馳走になります![]()
私ダイエット期間中ですが、
「ダイエット中なので」なんて野暮なことは言うつもりは全くありません!
出して頂いたものは、しっかり美味しく食べます![]()
この日も夜中1時過ぎまでお酒を頂きました🍶
次の日は浮腫みまくりでめちゃくちゃ激太りした気分になります![]()
でもね、この1日の行いがすぐに脂肪になることはありません!
しっかり元の食生活に戻していけば問題なし!
こうゆう日も必要!
と気持ちを切り替えてがんばりましょう![]()
期限が決まってるわけでもない
気ままにダイエットして健康になれればいいのさ![]()
おーしまい