お久しぶりです、恭子ですピンク薔薇
覚えていらっしゃいますか?笑

本当に久しぶりの更新になってしまいました。
気づいたら2年近く空いてしまっていてアセアセ

その間にも、仲良くしてくださっていた
ブロ友さんからはメッセージ頂いたり
また、時々ブログにお邪魔させて貰ったり。

でも、仕事復帰してからというもの
毎日慌ただしくて、、書きたいことは
あったものの、全然更新できずにいました。


現状はというと
相変わらず彼とは仲良しで
娘も元気に育ち、2歳2ヶ月になりました。
歩き始めがやや遅く、少し心配したものの
今は元気に走り回っていて、
3語文、多語文まで話せるようになり
普通に会話できるようになってきました。


そして…

実は現在妊娠中で、夏の終わりに
第二子が産まれる予定ですピンク薔薇


4月に安産祈願に彼と2人で
行った時の写真ですおねがい


一人っ子の予定でいたので
出産後数ヶ月の頃から、ピルを再開
していたのですが…

娘が1歳半になる頃から、
少しずつ第二子のことも考え始め
彼も同じ気持ちだったので、昨年秋頃から
ピルをやめてみたところ…
ありがたい事に、思ったよりも早く
授かることができましたクローバー

子どもが2人に増えて、どうなるのか
不安もありますが、すごく楽しみです♡

彼は
恭子との子どもなら何人でも欲しい。
でも二人の時間ももっと欲しい…
ワガママかな?笑
と言っていますおねがい

どんどん大きくなるお腹
変わっていく身体に、また少し不安を
覚えたりするのですが…
彼はいつも
お腹大きくなってきたね
本当、全部愛おしい
とお腹を撫でてくれます(*ノェノ)

と、相変わらずな私達です(笑)

もうすぐ、彼と結婚して3年になりますが
彼の事、ますます好きになっています♡

結婚して、一緒に暮らして
子どもが産まれて…
冷めてしまったり、もうかっこいいとか
可愛いとかお互い思わなくなるのかな
と、心配していたのですが
今のところそんなことはなく
いつ見ても彼はかっこよくて
まだまだ抱かれたい気持ちは
無くなりません♡笑

なかなか2人でデートが出来ないですが
7月はお互いの両親が来てくれる日が
多いので、2人で食事に行く予定です。

妊娠中の夫婦生活のことなど
若干、夫婦の悩みもあるので(笑)、
また更新したいと思います♡


これからは
皆様のところにもゆっくり
お邪魔できたらと思います。


恭子ピンク薔薇