こんばんはピンク薔薇

今日も相変わらず自己満な内容です♡笑


朝ドラの「ちむどんどん」は

今期、唯一見続けられている番組です。

見てると沖縄に行きたくなりますね♡


ちむどんどんを見ていると

主人公、暢子の相手役の

宮沢氷魚さんに注目してしまいます。


理由は…雰囲気が彼に似ているから♡笑


髪色も髪型も、笑った顔も
似てないのですが(笑)
お顔の感じとか身長とか、色白なところ
全体的な雰囲気が似てますラブラブ
彼のほうがもう少しマッチョですが(笑)

宮沢氷魚さんは、偽装不倫で
初めて知り、彼に似てるなぁ〜♡
なんて思いながら見てました。

偽装不倫は服装も似てた♡
私は彼のことが本当にタイプなので
この頃(2019年)は毎日は会えなかったし
偽装不倫のドラマは彼に似てる宮沢さんを
目の保養〜と思いながら見てましたお願い

このドラマはすごく切なくて。
私は偽装不倫の主人公(杏)より
本当の不倫をしてる姉(仲間由紀恵)に
共感していたのをよく覚えています。

相手が独身の男性だから余計に、です。
だから主人公達がどうなるかよりも
本当の不倫のこの二人のほうが
どうなるのか気になって見てました(笑)

このピンク頭くんも天真爛漫で可愛くて
そりゃ好きになっちゃうよね
なんて思いながら見てました♡笑
もう一回見返したくなってきました♡

もう一回見返したくなってきました♡


朝ドラは、毎朝見ていて
やっぱり◯◯(彼)に似てる♡
と時々本人に言ってます(笑)

そうかなー?
と本人は似てると思ってなさそう。

身長も年齢も近いしね。雰囲気も似てる。
でも◯◯(彼)のほうがかっこいい♡
(本気で言ってます♡笑)

いつも、似てる俳優さんがいても
やっぱり彼が一番かっこいい
って本気で思うので恋は盲目♡笑

一緒に住んで、結婚して、
子どもが産まれて。
色んなことが変わったけど
一目惚れのようなあの感覚は
ずっと忘れてなくて、彼が一番です。

見た目も内面も、×××も♡笑


さて、少し時間ができたら
偽装不倫見返そうと思います♡