こんばんはピンク薔薇

娘が産まれてから4ヶ月。
完全ミルク育児のため、体重が
なかなか減らず苦戦していましたアセアセ


運動はなかなか出来なかったので
6月頃からオートファジーダイエット
=1日8時間の間に食事を終える(16時間断食)
というのを緩く取り入れていました。

私は、正午〜午後8時までの間に
食事を済ませると決めていました!

16時間ダイエットといっても
16時間、水しか摂取してはいけない
というわけではなく、食べていい物もあり
朝は、ナッツとブラックコーヒーコーヒー
お昼と夜は、好きなものを。
でも夜は炭水化物少なめですダッシュ

私の朝食の定番です。とてもシンプル♡笑

  

小皿はル・クルーゼのお気に入りです♡

離乳食でも兼用しようと思ってます立ち上がる

 

コーヒーはふるさと納税のドリップ。

105袋も入っていて暫く困らないですコーヒー

 

ストレス貯めずに、4kgほど落ちましたキラキラ

外食も結構しているし、おうちでは

和食中心ですがデパ地下のお惣菜も

スイーツも食べるし、我慢はしていません。


土用の丑の日には、鰻も食べましたハート

魚伊というお店の上鰻弁当にしました♡

お店で食べるよりかなりリーズナブル
ですが、美味しかったです♡

お友達が遊びに来てくれた時に
持ってきてくれたアップルパイ♡

大好きなシェイクシャック♡
こちらもお友達とお願い
シェイクシャックのシェイクが
大好きなのですが、カロリーを考え
自重してブラックコーヒーに…不安

なかなか高カロリーなもの
食べてますが、食べすぎても
16時間断食のおかげで、体重が
増えることなくキープできてます。

始めた頃は、お昼前にお腹が空いて
辛かったのですがすぐ慣れました。
ナッツとブラックコーヒーが
当たり前になると、今度は逆に
朝食にパンとかごはんとか
食べられないな、と思うように。

いつまで続くかわかりませんが
出来るとこまで頑張ってみます♡