こんばんはピンク薔薇

最近、コロナの影響で
立て込んでいた予定が延期になり
かなりゆったり過ごせています♡

またこうして
ブログの世界にも戻って来れて
皆さんのブログにもお邪魔できるようにキラキラ

さて
ブランド品について追記です。
途中からかなり話が逸れますが💦
彼が登場するあたりから、かなり話が逸れます(笑)

先月、友達と一緒に
アフタヌーンティーに行った時のことコーヒー

近くの席に20代前半の女の子二人が
同じくアフタヌーンティーを
楽しみながらお喋りしていました。

その会話がブランドバッグに
関するものなのですが
私には興味深いものでした。

ちょうど私の友達がお手洗いに
席を立った時だったので
耳をそばだてて聞いてました(笑)

ねえ、◯◯ちゃんって確か
レディディオール持ってたよね?

持ってるよ〜。 


 街で時々見かけるディオールの

こちらのバッグの事ですね。


今度コンラッド大阪の

アフタヌーンティー行くから

レディディオール貸してくれない?


ん?バッグの貸し借り?なんで?

なんて思いながら聞いてました。


えー?なんで?


コンラッドのアフタヌーンティーと

一緒にレディディオール写したら

絶対映えるなーと思って。


なるほど、インスタ映えなどの為に

バッグを買ったり、借りたり…

ということもあるんだなぁと。


なんだか新しい価値観というか…

正直かなりびっくりしました(笑)

見栄もあるのかもしれませんね。



この事をお家に帰ってから

彼に話してみると…


面白いね。映えって重要なんだね?笑

恭子はディオールのバッグ欲しいと思う?


いやー私はいいかなぁ。


本当に?欲しいのに

俺に言わないだけ、ではない?


ないよ。どうしたの?


恭子は自分でも買えると思うけどやっぱり

恭子の欲しいものはプレゼントしたい。

バッグのブランドとか、俺全然

わからなくてごめんね。

いつの間にか話が逸れてますが(笑)

そして女性もののブランドバッグに

詳しかったら逆に怖いよ…えーん


大丈夫、私もわからないから(笑)


恭子はバッグよりジュエリーだね。

プッシュギフトを早く贈りたいんだけど

本当に欲しいものないの?


ありがとう。でも、今は本当にないの。


誕生日の記念もあるし

今度見に行こう?両方ちゃんと贈りたい。


たしかに、私はジュエリー派かも

しれません♡今まで彼が贈ってくれた

ジュエリー達は日替わりで毎日

身につけていますキラキラありがとう。


話がかなり逸れてますが(笑)


ハイブランドのバッグを彼に貰った事は

ないですが、彼とお揃いのエコバッグを

彼に貰って、それは何年も大切にしてます♡

彼はブラックで私はホワイトの色違い。


お値段は関係なくて

大好きな人に贈ってもらったものは

ずーっと大切にしたいです♡


バッグは大切に扱っていても日常使いでは

傷んでくるので、出来たら彼からの

プレゼントはジュエリーがいいんです。

彼からの贈りもののジュエリーは

全て日常的に使っていますが

百貨店に行くついで等で、割と頻繁に

クリーニングしてもらうので

何年経ってもきれいです。


ずっと大切にしたいな。


最後に、この日に友達と行っていた

アフタヌーンティーの写真です♡



写ってませんが
ヴィシソワーズもついてきました♡

ここはドリンクだけではなく
フードもおかわりできるので
つい食い意地を張ってしまいました(笑)
サンドイッチや鴨のローストをしっかりおかわり♡

とっても美味しかったですハート
今度は彼と娘とも行きたいな♡