こんばんはピンク薔薇


いつもの如くR18なのですが(笑)

結局、昨夜も彼と仲良くできました♡


娘が眠ってから夫婦の寝室でゴロゴロ…

私は腰痛があったので今日は無理かな?

なんて思っていたのですが…


沢山キスして、彼の手が胸に伸びてきて

あれ?もうこんなになってるよ。

と言われるとスイッチが♡笑


腰痛のことは忘れて愛し合いました♡笑

一応、私が上は怖いので彼が上♡笑


最近は、体調が良ければ週3ペースです照れ


もっと彼に愛されたいな…

なんて貪欲なんだろうと自分で思います。


彼に可愛いと思われたいから

新しいルームウェアも欲しくて(*ノェノ)笑

重要なのはそこじゃないかもしれませんが(笑)


tu-hacciのナイトブラ付の

ルームウェアが気になりますハート


ワンピースタイプと


セパレートタイプ

個人的にはワンピースタイプが好みです♡

 

寝る時は薄着派なので、寝る前まで

薄手のお部屋用カーディガンなど着ています。

 

ちなみにtu-hacciから

こんなセットも出ていてびっくりですキョロキョロ

ナイトブラのイメージが強かったので

なかなか衝撃的でした(笑)

 今の私には無理ですが…あせる

意外と、着たら彼は喜んでくれるのかな?笑


セクシーな下着も良いのですが

やっぱり着け心地も大切…

それに、彼はあんまり下着は

気にしてないような気もするのです(笑)


もちろん、新しいものをつけたら

ちゃんと気づいてくれるんですけどね。

昨日は、しないと思っていたから

スロギーの楽ちんセットでしたが

彼には、全く関係ない様子でしたお願い

男性ってそんなものかな…?笑

  

 スロギーのゼロフィールは

着けてないと思えるくらい楽ちん♡

もちろんノンワイヤーで、妊娠中から

使っていますが、締め付けが

全く無くて本当に楽ですキラキラ


見ての通りデザイン性は無いですが

彼にはそれでも関係なさそう…(笑)


でもたまには

セクシーなので攻めたいな♡

 

あまり露骨なのは、似合わないけど

バックスタイルが綺麗なのは

いいな〜って思って見てしまいます。

 

 

ホテルでこんなの着てみたいな♡笑


下着はどこまで拘るか…

デザイン性の高いものと楽さは

共存しづらいと思うので…

いわゆる勝負下着は勝負下着で

割り切ったほうが良いのかも目


ゆっくり探してみようと思います♡