おはようございますピンク薔薇

今日はこんな時間からR18ネタです(笑)





昨年妊娠して、暫くしてから
体質の変化か濡れづらくなっていました。

それが暫くの悩みで、いろいろ
試行錯誤してきたのですが…


少しずつ身体が戻ってきたみたいで♡

昨夜は、娘が寝てから夫婦の寝室で
彼とくっついてゴロゴロしていると…

パジャマのワンピースを捲り上げられ
太ももとか、色々撫でられて…
愛してる。◯◯(娘)が産まれて
恭子の事、もっと好きになってる。
と、身体に触れられながらキスされて
幸せな気持ちでいっぱいに。

今日も抱きたい。ダメ?
ううん、嬉しい。
彼の手に触れられると
もうこんなになってるよ。

びっくりなことに…
自然とすごく潤っていてお願い

身体、戻ってきたのかな…?
きっとそうだよ。

もう戻らないのかと心配してたけど
少しずつ、潤いやすくなってきて
すごく嬉しいです照れハート

昨夜は、すぐに繋がって
ギューッと抱き締められて
ずっとこうしてたい。
と彼に言われて…全く同じ気持ちで
大好きな彼と、ずっと繋がっていたいな
なんて思いつつ、そう長くは無理でした♡笑
日によって彼、早い日もあります(*ノェノ)笑

長くは繋がれなくても
その分、頻度があるので。
私はそのほうが嬉しいです♡

でも、二人でホテルに行けたら
じっくり長〜く繋がりたいです♡笑

普段は、隣の部屋で娘が寝ていて
いつ泣いて起きるか…という
心配もありつつなので
1時間2時間かけて…というのは
なかなか難しいんですよねあせる
何度か、繋がっている最中に
娘が泣いて中断という事あったので(笑)

今朝も、朝起きて
彼と、おはようと挨拶した後

彼が耳元で
本当は、今朝襲おうかと思ってた。
なんて言っていて(笑)
襲ってもよかったのに♡笑
と言いつつ、もしそうなら
私は今娘の寝室で寝ているので、
夫婦の寝室に連れ出されて
襲われる事になりますね(笑)

昨夜、つながったばかりなのに
そう思ってくれるだけでも嬉しいです♡

こんな会話、娘が聞いてたら
できません…(笑)

娘が起きるとパッと切り替えて
娘のお着替えやミルク、おむつ交換を
してくれる、パパモードな彼でした♡笑

その後は、娘の大好きな絵本タイム気づき

娘が寝たら、いつも
夫婦モードに切り替わります♡笑

今夜はどうかな…
眠くて寝ちゃいそうなので
期待はしないぞ、と思いつつ
今朝の発言があるので
少しは期待してしまいます♡笑