先日、数時間ベビーシッターさんに
娘をお願いして彼と短いデートをしました♡

ヒルトンプラザウエスト内にある
人気の中華レストランでランチしました気づき
ランチがすごく人気で大行列なのですが
ランチコースなら予約できるとのことで
コースを彼が予約してくれましたお願い

この前菜がすごく美味しかったです♡
鱧をいただくと夏を感じますね風鈴
名物のイカの天ぷらをはじめ
どれもとっても美味しかったです♡
デザートのマンゴープリンも美味でした♡

向かい合って食事してたのですが
今日も恭子は輝いてる。
キラキラしてて本当可愛い。
なんて言ってくれて(*ノェノ)ハート
大好きな人と、美味しいもの
食べてるからかな♡
気づけばこんな会話ばかり♡笑

急遽決まったデートでしたが
自分なりに可愛らしい服を♡

 

 こちらのワンピース♡


着替えると、出掛ける前に

シッターさんの目を盗んで

彼に後ろからギュッとされて

可愛い。可愛すぎる。

未だにこんな事言ってくれて

本当に嬉しいです♡

 

足元はオゥバニスターのサンダル♡

 

ランチの後は、軽くお買い物と

お茶をしましたコーヒー

娘と一緒だと、今は二人手を繋いで

歩くのは難しいので…

この日はずっと手を繋いでました♡

たまにこういうデートが出来ると

恋人気分が味わえて良いです照れ


さて

娘はすくすく育ってくれています♡

七夕の日には甚平を着ました七夕

 

 

ここ一ヶ月くらいかな?何でも掴みたがって

目の前にあるものを引き寄せて

掴んだりしてます♡


お気に入りは、定番のオーボール気づき
今、ちょうどリープ期なのですが
今回のリープでの発達を補助するのにも
オーボールのような玩具は最適みたいです。

タイミングばっちり気づき