もう、いいやろ(・・;) | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




お久しぶりですにひひ


タッキーもキティも変わりないですよ音譜
  ついでに、パパもママも変わりないですにひひアハハ(/▽\)♪聞いてないかチョキ







これこれ、この箱ですよ(^w^)


覚えてますか~?

ママの手作り爪研ぎですよ(^w^)



ボロボロやわあせる







それが? あきまへんか?


まぁ…元気って事ですけどね🎵






おで、げんきやでネコにゃはははラブラブ



お陰さまで、今日10日で8カ月なんよラブラブ!


まだまだ夜中の運動会は、一人で頑張ってるみたいですがねにひひ








こんなに綺麗やったのにね目



捨てるのが気の毒なくらい、毎日、毎日遊んでくれてるのよね




でも

もういいよね





きたないから、すてちゃえにゃー




キティも、そう言っておりますにひひ





では、またね~(*^o^*)/~



イト-ヨ-カド-で、箱もらってこよ🎵
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪