あきらめないタッキー(^w^) | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡





こんにちは(^_-)☆




今日も ママは



タッキーの子守りのおばちゃまですよニコニコ





キティが、風邪気味なので


そっとしてあげたいもんねあせる





今日から、病院やってるからパパが帰ってきたら病院に行こうねむっ



くしゃみしてるから風邪気味かも。。。
食欲は、あるので 大丈夫よ(*^^*)








だから…

別部屋で 子守りしてまんねん








タッキー あきらめないで取ったねにひひ



噛みつかれたりむっ

引っ掛かれたりむっ



痛い‼痛い‼

キティの為に

我慢やね(;^ω^Aアハハ




では、またね~(*^o^*)/~