今朝の二人… | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




おはでしゅ。
(リクたんの真似しました♪)








きのうは、おねいちゃん…

びょういんに、いっちきたんで

おで、はんせいしちょるんで~
(なぜか タッキーは、大分弁プププ)




昨日は、病院で フロ-レス検査とやらを してもらって、どうやら喧嘩による傷では、なかったので、安心しましたニコニコチョキ



目薬も、心配しましたが パパが抱っこして、ママが入れる‼



成功しました("⌒∇⌒")




嬉しくて、朝からの投稿です♪

今まで、協力してくれなかったパパだけど、先生が説得してくれましたよ(*^^*)








今朝の二人です!




ストレス???

結構 負けてないし???

昔から、一番強いし???





不思議だなショック!

先生が言うには 高齢で免疫力が衰えてるからだってガーン

今は 無理だけど 元気になったら、やっぱし…ワクチンを打ったほうがいいらしい。




では またね~(*^o^*)/~