キティの目が、、 | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡



可愛いキティの目がガーン






どうしたのかな?




よく見せてくれないのよ(T-T)




だったら、動画でどうだ!


見えませんね(T_T)

目やにがいっぱい出てるし、なんか赤くなってる‼

病院に行ったほうがいいね。。。やっぱ‼

正月休みになるからね



歳とったんやね(;>_<;)キティも



たっくんと違って、性格がきついから

拭かせてくれないし




目薬もらっても


させるかな?  ママ(汗)






いやいや、そこは、頑張ろうグッド!


タッキーにボロボロにされたカ-テンの中に

二人の素敵なシルエットラブラブ!

さっきまで、取っ組み合いしてたけどねにひひ








午後には、行ってきます。



では、またね~(*^o^*)/~