個人レッスンしてきました♪ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




こんばんは~(≡^∇^≡)


たっくんとキティのママこと・・・





たっキーママです~ぅ( ´艸`)



ご無沙汰してま~す(●´ω`●)ゞ






最近の



たっキーママですけどね・・・



また!!なんですけど


1年以上ぶりですが(^▽^;)



PCを・・・つまり写真の編集が出来ないものですから


個人レッスンですけど、習い始めました得意げエヘヘ



詳しく言うと・・・1か月4時間のレッスンで・・・13500円ですたいショック!




こんな事とかニコニコ






顔に肉球とかつけたりウフフo(〃^▽^〃)o


この時は、もう、すでに・・・たっくんは糖尿病でしたねあせる





ママとたっくん音譜






これ・・・まっくんラブラブ!


天国に逝くちょっと前だねガーン18歳ネコ


本当は、トイレに入ってる写真ですけど、


編集しちゃいました(^ε^)





これは、ママの顔が写ってないので、そのママですラブラブ!


たっくんとママですね~www









話は、変わりますが



かなり前の話なんですけど・・・ガーン


これは、ブロ友であり、p-友であり、お友達の「かれんさん」から


送って頂いたものですラブラブ!  



猫ママさんにも、届いたそうで、一保堂の高級なお茶や加賀腐不室屋の宝の麩


そして美味しい美味しいお菓子キスマーク 有り難いラブレターラブレター





これも可愛いね~黒猫ちゃんですねラブラブ





マグネットになってたから、玄関のドアーに貼りました。


隣には、宅配詐欺にあわない為の「代引き詐欺の見本」べーっだ!えへへ


可愛いボールペンも音譜

かれんさん、ありがとうございましたm(_ _ )m


美味しく、いただきましたよ(o^-')b







え~と、今度の金曜日は、そのかれんさんと、猫ママさんの3人で


中華街の、焼きそばが美味しくて有名な「梅蘭」に行こうと、思っていますラブラブ!




で。。。今日たまたまピクチャーを見ていたら


ここなんですよねwww「梅蘭」


さっそく、ぶちゃいくなママの顔を肉球で消しましたとさにひひあはは~


今日で3時間も習ったのに、もう、すでに・・・少し忘れてます。(´д`lll) ガーン叫び



来週の火曜日までに、覚えてるかな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








では、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○




またね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆