頑固な娘ですよ!キティは・・・ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




こんにちは~(≡^∇^≡)



お久しぶりです・・・あせる





たっくんとキティのママですラブラブ


ちかちゃんが、「たっキーのママ」ってつけてくれたので


これからは「たっキーのママ」で、お願いします(笑)








相変わらず、頑固なキティなんですショック!








たとえば、ベランダに「出たい~」って・・・




ここで、ずーと騒いでいます叫び


やめてよぉ~あせる近所迷惑です( ̄_ ̄ i)

キティは、絶対にベランダに出せないから、ママだって辛いのよしょぼん


(飛び越えちゃう心配があるんですよ~あせる






ご飯の時も、そう!


気分によって、食べたいものが違うんですガーン

これ、やだ。。。



でも、ママも負けないわよプンプンむかっ

ママ、きょうはささみじゃなくて、かつおがたべたいの



あかん!!   贅沢な事を言っちゃあ!!



ね!お腹が空いたら、食べるんだよね( ´艸`)

ママの勝~~~(^_-)☆







なら、いいよ!ママのPCのじゃまをしてやるから


あたし、ぜったい、ここをどかないからね(#`ε´#)


あたしに、さわったら、かみつくからね爆弾


こわいね~叫び

さいきん、PCの、やりすぎじゃん!ママはパンチ!

あ~いガーン  気を付けます








今日のキティ音譜







昨夜のキティ音譜




去年の今日の「たっくん」可愛いラブラブ!


キティのあんよも可愛いラブラブ!



ちょっと、おでぶちゃんですwww







では、またね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆