猫ママさんと、てまりんさんとこへGO! | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡


こんにちは~音譜


今日の横浜はくもりです。


昨日は晴れで、お出掛け日和でしたね~走る人







キティちゃん、今日ね、ママ、てまりんさんとこに行くから

お留守番・・・お願いねあせる

もう約束しちゃったもん音譜猫ママさんと( ´艸`)


え~やだわ。。。一人でさみしい(。>0<。)



ママ、行っといでよ!ぼくが、キティの面倒をみるからさ


心配せんでもいいよ!


猫ママさんによろしく言ってねラブラブ

たっくん、ありがとうニコニコ よろしくねチョキ






猫ママさんは、晴れ女らしく、昨日は、とってもいい天気でした晴れ

電車に揺られて2時間ちょい電車桜桜桜桜桜

二人でお花見しながら、おしゃべり(笑)楽しかった~ラブラブ!





駅に着いたら、てまりんさんとてまりちゃんのお迎え車



久しぶりね~ドキドキてまりちゃんしっぽフリフリ

駅でしっぽ振ってくれたね。嬉しかったよ('-^*)/

犬って、そういう所が大好きラブラブ!

覚えてくれてたのね目





猫ママさんに、あまあまのてまりちゃん





猫ママさん、カメラに必死にひひ

可愛い写真、撮れましたか目(笑)

私の、このショットもなかなかいいよねグッド!

かりんちゃんにぺろぺろの面倒見のいいわさびちゃん



今日のお気に入りの1枚合格かりんちゃんよ


猫ママさんに抱っこの子。近所のヒマラヤンの赤ちゃん

大人しくて、可愛かった~ラブラブ!






楽しかった時間は、早いねショック!


キティちゃん、弟を連れて帰ったよニコニコ

え~~~チョイチョイ。。。ちょっと!




ママ、この子 動かないんだけど・・・あせる

てまりちゃんのママから、たっくんの代わりにって

頂いたのよ。




ありがとう てまりちゃんのママ、わたし、なかよくするね音譜




と・・・昨日の出来事でした(≡^∇^≡)


またね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






コメント欄は、お休みしますニコニコチョキ