好きなもんは好きや!とキティは言ったwww | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡



おはようございます(≡^∇^≡) 


今日の横浜は晴れ お洗濯日和ですジーンズワンピース








キティも、なんだかんだと春には17歳なので




少しだけでも、食事療法をさせたいと思うママですが・・・







先月、少量の石が見つかったのでねショック!

で!!

少しづつ、療法食にと、思っているんですが・・・





でもね・・・この通り、たまにキティに負けちゃうんですよねあせる




たっくんも大好きだった「焼きかつお」






ウマウマと、美味しそうに食べるんですニコニコ







ついつい、甘やかせてしまいますにひひアハハ

ひっちらかしても、可愛いねラブラブ




満足したら

ソファーの上からテレビを、鑑賞中目

ママは、キティに…甘々です。


明日から、厳しくがんばろう!って毎日思います(^▽^;)






しょうがないなぁ~ママは・・・

ぼくにも、そうやったし、しかたないさ  byたっくん












これからは、ピグの世界走る人

ブロ友でピグ友のてまりんさん音譜

ここでも仲良しさんラブラブ!

チャットでトーク中です。



こちらもブロ友でピグ友のテンママさんです音譜

ピグの部屋でテンちゃんをお預かりしてますもんで

時々、様子を見に来てくれますニコニコ







いつも「いいね!」をありがとうございます。



コメント欄は、お休みします(≡^∇^≡)



またね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆