猫ママさんとデート♡ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡



こんばんは(≡^∇^≡)  たっくんだよ音譜




今日は、晴れだったけど、寒かったってママが言ってたよ





テンママさんが、ぼくの後頭部がメッチャ可愛いって言ってくれたから、また後頭部だよ☆-( ^-゚)v




あんまり出かけないで、いつも…おうちでゴロゴロしてるママだから




久しぶりに、東京まで行ってきたらしいよ

猫ママしゃん、誘ってくれてありがとうね










上野松坂屋の「猫アートフェスタ」ネコにゃー





可愛いね~ラブラブ足あと

これも、あれも、みんな、欲しいラブラブ!


お客様がいっぱいです目








帰りに広場に寄り道です時計



中国雑技団の女の子たちの大道芸です女の子

この子ラブラブ可愛いのラブラブ!頑張って~!!


これは、本物の陶器なので重そうでしたショック!


ひゃ~叫び  すごいね~目

見てる私達も寒かったけど…やってる女の子達も寒かったろうガーン




猫ママさん、今日はお疲れ様でしたm(_ _ )m

楽しかったね音譜又お出掛けしましょうねニコニコ







帰ってから、キティを連れてパパと病院走る人走る人

せっかく行ったのに・・・。(´д`lll)



熊本先生の結婚式の為に午後の診察はお休みだってドクロ


木曜日に言って欲しかったにゃ~ショック!




キティにしてみたら、ラッキーだったのかな?

先生、ブログ見てますか?

気にしていませんからにひひ





熊本先生、ご結婚、おめでとうございますベル


お幸せにねクラッカー






では、またね~(*^o^*)/~


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz








PS 

ブロ友のあくびちゃんちのハムスターの李ちゃんが1月31日午前8時に…お流れ星さまにしょぼんあせる    

一生懸命、頑張ったのにね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・  

あくびちゃん、辛いね!

たっくんが居るから、李ちゃん、寂しくないよ。一緒に遊んでるよ。


   

 李ちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _ )m