変顔な家族!? | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡






こんにちは~晴れ    たっくん、キティのママで~すニコニコ


いつも「いいね!」と愛情たっぷりの「コメント」有り難うございます。


とっても嬉しいですラブラブ!ラブラブ    










いきなり・・・


こんな顔で失礼しますねにひひぎゃははは(爆)



ママの変顔ですチョキ 今日のタイトルは変顔ですので(^▽^;)


こんにちは!    たっくんだよんネコ


笑っちゃうでしょう( ´艸`)プププー


あ!いけねえwwwよだれが出ちゃったよ汗


ぼくの変顔ですチョキ



ママはピグでふざけてばかりで、ブロ友のえみ坊さんたら ママの顔見て PCの上に 食べてたスルメを吹き出したんだって叫び 


そしてね、もう一人 あくびちゃんは、ラーメンラーメンをこぼしたんですって叫び 



 二人とも、ごめんなさ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









ニコニコ話はかわりますが・・・


前にキティの事、「美猫」って言ってくれたブロ友さんがいたけど…


ちょっと、最近違う気がするの!(´Д`;) おばあちゃんだしね!




にゃーママ~おふろにはいりたいのぉ~



にゃーはやく~   ママのパーをあたためてくださいな


にゃーほんとは中に入りたいんだけど…ママがダメっていうのあせる



にゃーそう・・・そう!これこれパーパー



にゃーきもちいい~音譜 あたたかいママのパーがだ~いすきなのラブラブ


にゃーもっと~もっと~あしふみしちゃう足あと足あと



にゃーもうwwwおわり!?  なんではてなマークはてなマーク






これが、キティの「変顔」です( ´艸`)


可哀想なくらい、おブスなキティですにひひきゃはは



それがね、ほぼ毎晩、お風呂に入りたがるので困ったキティなのですショック!

そして、気が付きましたか?ママのパーグーだったでしょうwww

キティが相変わらず噛みつくからねしょぼんあせる




ほらねガーン

この通り、顔も拭かせてくれないから、嫌なのよあせる

拭こうとすると、得意のシャーだもんね((>д<))




夏はいいけど、冬は寒いからね 風邪ひかないか心配なのよしょぼん

ってか!その前にママが風邪ひくわパンチ!むっ




にゃーうえ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ママちゃん、ごめんちゃいあせる





って見えますけど・・・今夜もお風呂の邪魔をすることでしょうねむっ


考えたら、たっくんもまっくんも水遊びが大好きだったなぁ~目





みなさんのにゃんこちゃんは、どうですかねニコニコ


では・・・またね~(*^o^*)/~