たっくんが更新しました♪ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡





こんばんは。たっくんです☆


ママがブログUPしないから、今夜もぼくの更新です。


よろしくおねがいします♪






キティです。最近良い子になったってママは喜んでるよ音譜


毎朝、ぼくに「おはよう♪」って挨拶してくれるんだ!


ありがとうね・・・キティラブラブ







ママとお昼寝したみたいだよ( ´艸`)



ぼくが、ずーとママを独り占めにしてたからキティは寂しかったんだねあせる

ごめんよ…もうママはキティだけのママだから、お兄ちゃんの分まで甘えていいんだよ。



お兄ちゃん…わかったよ。もうママに噛みついたりしないよ(≡^∇^≡)

もっと良い子になるね♪





たっくん、ありがとうしょぼん キティにママの気持ち伝えてくれたのねあせる 




そうなんですニコニコ 最近のキティは丸くなったのです!

今迄多少は、たっくんに遠慮してたのかも・・・ショック!

ここはピグの部屋ですが、今8匹の猫と暮らしていますラブラブ!

たっくん、まっくん、キティ(ママんちの子)

テンちゃん(テンママさんちの子)

みやちゃん&いおちゃん(まぁさんちの子達)

茶々ちゃん(ちゅぴごんさんちの子)

ゴエちゃん(ぐるぐるゴエちゃんちの子)

これからも、もっと沢山の子達を家族にしたいと思っています合格

ただしね~ネコの種類が少なくて、もっと飼いたいのに

ぴったりの柄のにゃんこが居ないのよね~ショック!









今朝、知ったのですが、「ニャーマロ」さんのチワワのマロちゃんが先月、お☆さまになってしまいました。

ニャータちゃんがお☆さまになったばかりなのに…残念で悲しくて朝から号泣してしまいましたガーン汗

ニャータちゃんとマロ君のママさんとご家族様、お悔やみ申し上げますm(_ _ )m





そして、「瑠璃色の海と猫」のるりさん、ブログにたっくんと私の事を褒め称えてくれて有り難うございました。嬉しかったです。暫くお休みなさって、春に又、お逢いしましょうねラブラブそれまでに病気が治りますようにお祈りしますm(_ _ )m




では・・・皆様、おやすみなさい。

インフルエンザが流行ってますので、気付けてくださいね(゚_゚i)