今日で1か月たちました。 | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡



こんにちは、ぼく、たっくんネコ

1か月前の11月28日は、ぼくがお星さま天使になった日です。

みなさまからは、たくさんのお花、ご飯、ぼくの似顔絵、天使の置物、天使のナンパ・・・等 頂きましてありがとうございました音譜こんなぼくに、たくさんのかたが涙してくれて、嬉しかったです(T_T)

ついでに、ママのノロウイルスもすっかり治ったみたいです。コメントが薬より効いたみたいです(笑)


かたい話はさておき、今日のブログの担当は僕、たっくんですラブラブ


キティの隣はだれ?ワンちゃん?しっぽフリフリちちゃいから子犬?



って思ったでしょう?ぼくだったんだよ目えへへ

今年の2月にママにパチリカメラキラキラしてもらったんだよ


ぼくが居なくなって、ママが寂しがってるから、お兄ちゃんとこのマメちゃんが遊びにきてくれてるのに…キティは、チョコチョコしてるマメちゃんが嫌いみたいなんだA=´、`=)ゞ

ぼくは、気にしなかったけどねラブラブかわいいから




にゃーあんた、ちょっと落ち着きが無いからわたし嫌なのよ(#`ε´#)

わんわんそんなこと…言ったって(゚_゚i) ぼくまだ7歳なんだもん

にゃーあんた、犬も7歳はシニアになったのよ!

わんわんうそ~(><;)25日の誕生日でぼく…シニアになったんだ~叫び


にゃーまったく、もうDASH!じっとしてられないのかしら(`ε´)


にゃーママがタワーの上にホカペを敷いてくれたからここで休むわ!わたしぐぅぐぅ

やれやれ困ったもんですねショック! マメちゃんはお客様なのに…キティに睨まれたら目を背けて小さくなって逃げ回ってねあせる キティは、タワーの上で落ち着いてくれて良かったわニコニコ






マメちゃん、ごめんなさいねニコニコ


わんわんママちゃん、だいじょうぶだよ音譜ぼくがチョロチョロしてるからなんだね。ここにおりこうさんしてるから、キティをしからないでラブラブ

ちゃんちゃん!!にひひ  な~んてね!   

友情出演  たっくんでしたクラッカー

   


では、またね~(*^o^*)/~