ナッチャンのブログ

ナッチャンのブログ

楽しかった事、うれしかった事を書き留めたいな♪

Amebaでブログを始めよう!

(さっきブログを書いたらどこかへ行ってしまいました。)


久々に仲間と会い楽しかったです。

自然が好きな仲間は だいたい細かいことを気にせず さっぱりした人が多い感じです。

きょうの良かった事・・・

  「こげら」の姿とドラミングが聞けたこと。それがテンポがちょっと違う。訛っているのかな?(千葉県の谷津にて)