訛ってる(さっきブログを書いたらどこかへ行ってしまいました。) 久々に仲間と会い楽しかったです。 自然が好きな仲間は だいたい細かいことを気にせず さっぱりした人が多い感じです。 きょうの良かった事・・・ 「こげら」の姿とドラミングが聞けたこと。それがテンポがちょっと違う。訛っているのかな?(千葉県の谷津にて)