お久しぶりです

毎日毎日暑いですね🥵


アラフィフかあちゃん

子供達がいなくなっり寂しい日々から

少しずつ自分らしく過ごせ始めてますニコニコ



かあちゃん

先月お誕生日でした

娘ちゃんからはギフトカード送られてきたけど

息子くんはメッセージのみでした

お金ないからまっ、いっか!と思ってました


息子くん居酒屋のアルバイト始めたのですが

その頃まだ初給与もらってなかったから


ひと月以上過ぎすっかり忘れていたとき

息子くんから興奮気味に電話が!


携帯もらった!もらえた!と携帯の向こうで叫んでます

かあちゃんと息子くんはソフトバンクホークスの大ファンですそのホークスの練習場でかなり出待ちしてかあちゃんの推しの選手のサインをゲットしたと


これ、何日間も通ってやっとゲットしたらしいのですキラキラ

息子くんツーショット写真も撮ってもらえました❤️

かあちゃんにとっては推し2人のツーショット写真ですハート


息子くん

やっと誕生日プレゼント送れるわ

と。かあちゃんの誕生日プレゼントの為に頑張ってくれてたのです

かあちゃん泣けるわえーん


宝物だー

今度会ったら受け取ってお部屋に飾ろう爆笑

楽しみだー

早く会いたいな

息子くんにも推しにもね