アラフィフかあちゃん

息子くんが巣立ってから少しずつ動き始めてます


何も興味を待てない数日間

毎日毎日

子供達からのLINEと電話をまってました


ふとするとウルウルしちゃう日々🥲

連絡あると一気に元気に

そしてまた急降下。。、

ダメダメかあちゃん

かあちゃんからの連絡は抑えてます

だから

連絡あったら飛びついちゃいます


娘ちゃんは定期的にビデオ通話があります

たわいない事をダラダラ話して笑顔にホッとします

おねがい


さすがに息子くんはありません

だけど共通の趣味がソフトバンクホークス⚾️

試合をTVで観ながら

周東が盗塁したら

すご!はや!

等の実況が

かあちゃんも家で同じ思いで観戦


共通の趣味があってよかったです



ホークスの試合もかあちゃんの生活に潤いをあたえてくれます

開幕が寂しい時期と同じてよかったー

推活はチカラの源になりますね


少しずつ

気になってた庭の木切ったり

出て行った息子くんの部屋を改造したり

うごき始めまし


五月のゴールデンウィークは娘ちゃんのところに1年ぶりに遊びに行きます

今回はどこに行こうか?

京都の嵐山には行ったことないから足を伸ばそうかな?

とワクワクもしてきました

大阪、京都どこか

オススメありませんかー?


やっと好奇心復活してきたかあちゃん

まだ息子くんのいない生活には慣れないけど

いなくても大丈夫!って方に少しだけ向け始めましたニコニコ


さあ、今日もかあちゃんのかあちゃんを買い物連れてってそれから模様替えしながらホークスの応援するぞグー

頑張れホークス

かあちゃんの推しは今2軍なので1軍入り祈ってます🙏