アラフィフかあちゃん

昨年からなんだかバタバタ


身体の事もあり

少し余裕がなくなってたのかな?


あっという間に年末年始が過ぎて

気付けば2月びっくり

そうそう

かなり前から予定していた

ディズニーリゾートの旅に行くのが2月でしたキラキラ


この日のために

かあちゃん体調整えてました

旅行中は多分2万歩から3万歩は毎日歩くので

入院で落ちてしまった筋力を無理せず付ける努力をしました


食事もきちんととって体重も戻しました


そして当日!!!

かあちゃんは仕事を午前ましでして現地へ!

息子くん娘ちゃんは各自朝から羽田空港へ


姉弟二人でかあちゃん着くまでランチしたりショッピングしたりお茶したり

そして先にチェックイン


憧れのトイストーリーホテルです


仲良く楽しく過ごしてくれていた2人😊

かあちゃんをロビーに迎えにきてくれて

三人でお揃いのバズライトイヤーのパジャマ着て写真撮って

楽しすぎる夜


翌日、翌々日とランド、シーを楽しみました

今は携帯で食事の予約、ファストパスのようなもの取得と便利になってました

昭和のかあちゃんは追いつかないけど

娘ちゃんがすべてアテンドしてくれ

全てがスムーズに!


今までのテーマパークはかあちゃん必死だったけど

ついていくだけでよくなった

親は衰え

子は進歩

楽になったなー


毎日たーくさん歩いたけど

本当に幸せな時間

忘れる事のできない思い出になりました


羽田空港で娘ちゃんは関西行きの飛行機

濃厚な時間だったから

またバイバイは寂しい泣


夢の国から現実の国に戻りました


無事に元気に旅できて

神様ありがとうございました🙏


またどこかに行けたらいいな

頑張ろう