アラフィフかあちゃん

毎日のウォーキングがいいのか

体力どんどん回復してる感じ


さっと動けるし首や頭も痛みもなし!

痛み止めも服用しなくて済むようになりました爆笑

普通に動ける事が本当に嬉しいです


ここまで体力回復に意欲を出したのは


恒例の



親友4人旅ラブ


小学校から高校まで同じ学校に通った親友の集まり


半年以上前からリモート飲み会で計画!

憧れの星野リゾート界を予約してました。


かあちゃんの入院でどうなるか危ぶまれたけど


かあちゃん

復活!!!

入院中も支え励ましてくれた友に会う為に


体調整えました


先々週の金曜日昼まで仕事をして出発!


金曜日の夜は前夜祭

この日はビジネスホテルに泊まり



まずはもつ鍋との鳥皮焼鳥


それからクリスマスマーケットへ


久しぶりの集合

笑って食べて生ビール


次の日レンタカーをかり

いざ!星野リゾートへ


ワイワイガヤガヤ

アラフィフになっても気分はJK



無事到着!

温泉の熱でいたるところモクモク♨️


散歩してホテルへ


大きな窓一面

開放感あるロビーラブ


心躍りましたよ





温泉も綺麗できもちよく

食事は見た目も美しいが味も繊細で最高に美味しい

おなかいっぱい出てきました


4人部屋の広ーいお部屋で

喋りまくり

次の朝、パワーウォーキングというアクティビティに参加し温泉の熱を感じながら身体を動かしました


何もかもが抜け目ない感じ

界のとりこです


チェックイン15時からチェックアウト12時まで

たっぷりホテルで楽しみました


次は2年後

今度は霧島の界に行こうね!と4人で約束


みんな元気にいれたから集まれた


2年後もみんなでまた一緒に

楽しい思い出作れますように


働いて

積み立て頑張ろう


心身共にリフレッシュできた休日でしたおねがい


神様、元気にしてくれてありがとうございます🙏



初めて食べるかんざらし