アラフィフかあちゃん

穏やかな休日を過ごしております


天気も良く寒くもなく心地よい日です


息子の野球も終わり

プロ野球もオフシーズン


侍ジャパンの試合も終わり

野球が恋しい季節


そんな時の

息子くんが

一年生大会だから観戦してくると言います


かあちゃんも観たくなり

観戦に来ました


息子くん引退してから

寂しさはすぐに落ち着き

忙しさで忘れてましたが

来てみると



あー、せつない😢


見慣れたユニフォームに背番号6

帽子のつばの折り方も似た一年生が

ショートのポジションに立ってます


もう、息子くんのこの姿は見れないんだなー

とちょっと切なくなりました


野球大好きかあちゃん

一球一球にハラハラしたときとは違い

のーんびりと観戦

息子くんの高校は勝ち

切ないけど楽しい時間でした


やっぱり

野球⚾️大好き❤


穏やかな休日

ありがたいな