アラフィフかあちゃん

自宅生活から仕事復活をし

ヘトヘトの毎日を過ごしておりましたあせる

仕事して横になって手抜き家事をして横になって

でもなんとか日常過ごせてます


ありがとうございました🙏


そして先週の連休

学祭休みもつかって娘ちゃん帰省しました

運転免許学科試験を受ける為ですキラキラ

住民票をうつしてない為地元での受験です

知らない土地での仮免

路上教習、高速教習

卒業検定を終え

やっと学科試験まで辿り着きました爆笑


かあちゃん

入院中ビデオ通話はしていたものの

とっても会いたかったから

とってもとっても嬉しいおねがいおねがいおねがい


頑張って娘ちゃんの好きな夕飯用意して待ちました

「ただいまー」って元気な声ラブラブ

そして、大丈夫?って

かあちやんがんばったからお土産だよって

かあちゃんがずっと食べてみたかった

カフェ タナカのクッキー缶🍪

買ってきてくれました。

これ、午前中に売り切れるのでわざわざ

午前中に買いに行ってくれたのです😭

気持ちが本当に嬉しかったです


そして

かあちゃんの退院祝いをかねて

ソフトバンクホークス秋季キャンプに家族で行きました

車は全く運転せず

いつもなら走り回って選手をみるかあちゃんだけど

今回は疲れないように

ほぼ座って

穏やかに選手の姿を見れました


息子くん

選手の缶バッチが出てくるガチャを引き

一発でかあちゃんの推しの選手を当ててくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんていい子たちなんでしょうかキラキラキラキラキラキラ


娘ちゃんと息子くんは

走り回って選手と写真撮ったりサインもらったり

姉弟仲良く楽しそうな姿は

最近感傷的なかあちゃん

なんだか涙でそうでした




病院ではこんな日考えられなかったけど

楽しくて優しい時間過ごせて

ありがたくてしかたありません





そして娘ちゃん

運転免許取得し

一安心


あまり時間なかったから今回は

運転できなかったけど

年末の帰省で練習しようかな?



5泊6日の帰省はあっという間

また行ってしまう娘ちゃんを見送りながら涙するかあちゃん


まだ脳の不安はたくさんだけど

無理せず

でも動ける時にいい思い出たくさんつくりたいな

日々大切にしなきゃなと

またもや考えさせられました


この週末はかあちゃんのねえちゃんの命日

助けてくれてありがとうと言いにお参りに行ってきます



かあちゃんはやっぱり最強です!!!