アラフィフかあちゃん

自宅に生還して1週間

病院の外の世界がとても疲れる事を知る


秋空!澄んだ空気!

入院前はまだまだ暑かったのに

肌寒くなっていた

季節の移り変わりが身に沁みるおねがい


まず車の振動がきつい。。。

家の階段で筋肉痛ガーン


かあちゃん走ってたのにこんなに衰えるなんて

でも、一日一日と少しずつ慣れていくもの

昨日辛かったことが今日はできたり

バージョンアップしていることに喜びを感じる


そして金曜日

検査の日

またもやMRI


結果は

裂けた血管頑張ったようで月曜日から職場では復活🆗が出ました!!!

お風呂に浸かることもOK🙆‍♀️

ただし、無理はしないこと

運動はウォーキングくらい美容室は首に負担かかるからしばらく禁止と、少々禁止事項はあるものの

ほぼ日常生活に戻ります爆笑


ただ怪しげな形な動脈瘤が2個。一つは大きく形がいびつ。今後の手術するか考えていきましょうと言われ、脳内の爆弾所持をどうするか考えなくてはなりません。

少し時間かけて考えます


今回のことで

人生について考えたり

人との繋がりや優しさ

そしてちょっとした事でやけに落ち込んだりと

いろんな思いをして知る事がたくさんありました


いい事ばかりではない人生だけど

良かった事楽しかった事に感謝していかなくてはなー


月曜日からから出社!

不安はたーくさんだけど

できること取り戻していきます!


今日も皆様穏やかな日曜日をニコニコ


かあちゃんの脳内血管、最強‼️



会社の方から素敵なお花届く💐