アラフィフかあちゃん

三日前の夕方

無事に自宅に生還いたしました爆笑


17日ぶりの我が家

ホッとします

病院の外の世界

嬉しいけどとっても疲れます


それもそのはず

もともと痩せ気味のかあちゃんですがランニング等してるから筋肉はあり!

しかしベッド上でほぼ過ごしていたので

筋肉がかなり落ちていて

3食昼寝付き➕モグモグタイムもあったのに

体重はマイナス2.5キロガーン

鏡に映った姿は筋肉の張りがなく

一気に歳をとった感じです泣泣泣

何をするにも疲れます


ご高齢の方の気持ち少しわかったような

優しく大切にしなきゃいけませんね


起きてる時間長いと痛みを感じます

休み休みだな。。。


久しぶりにあった息子くん

かあちゃんは早く会いたいのに

ちょっと恥ずかしいのか

ちょっと遅めに帰ってきました


なかなかかあちゃんをみて話しません汗

一緒にご飯を食べてると

少しずつ

ホークスの話をしたり

学校の話をしたり 

普通に話し始めました

病気のことは聞きたくない様子


こんな穏やかな時間

ありがたいキラキラ


むすめちゃん

ビデオ通話かかってきまたし

退院おめでとう!って

かあちゃん疲れてたのであまり話せなかったけど

毎日毎日ありがとう😊

むすめちゃんと毎日何気ない会話が

病院での癒しだったよーおねがい


金曜日検査までは

自宅療養

今朝はゆっくりゆっくり

かなり品数少ないけど

お弁当作りました


少しずつ

できること増やしていきます


秋空のいい天気☀️

時間掛けて夕飯の準備しーようウインク


ブロ友の皆様

優しいお言葉重ね重ねありがとうございました😭

無事に退院できました

私も皆様のような心遣いできる人ならならねば!と

思いました

怪我はするけど健康体のかあちゃんだったから

今回のこと学ぶ事たくさんでした。

優しさに感謝です!!!


かあちゃんは最強ですグー



親友からの退院祝い届く😍