アラフィフかあちゃん

入院生活16日目の朝を迎えました


今朝もいい天気です晴れ


一昨日MRIをとりましました

7回目です

7回体験すると

次はこの音!など予想つくようになりました

工事現場のような音です


夕方先生が結果を告げに来ました


「変化ありませんよウインク

これは悪化してないのでいいのです。

なので


「週末退院して自宅療養に切り替えましょう」

と言ってくれました爆笑爆笑爆笑


やったー!

帰れます!!!

そして息子くんに会えます

16日前の朝

行ってらっしゃいが最後になるのでは?と思った事もあったけど

生きてお家に帰れます爆笑爆笑爆笑


かあちゃんのかあちゃんも大喜び

80歳のかあちゃんのかあちゃん

心配かけて本当にごめんよ


毎日連絡くれてた娘ちゃん

ホッとしてる様子 

離れてると尚更怖かったよねあせる


かあちゃん

このまま病院から家に帰れない事あるかもと思い

携帯に家族へのメッセージや銀行口座の事、保険の事、入会している葬儀社の互助会な事等メモに保存しておきました


だって、


危険です

絶対安静です

家族は連絡つくようにして下さい


震えたから。。。



でもここまでこれて

本当に嬉しいです


まだ安心ではないので

来週の検査まで

家で少しづつ日常を取り戻していきます


これからは

子供の事ばかりではなく

自分の心配もして行こうと心にきめた

かあちゃんでした


やはりかあちゃんは

最強!!!


あー、出たらなにたべようかなー?




ブロ友の皆様

ありがとうございました😭

ここまできました

いつもいつも感謝です


皆様穏やかで

素敵な週末をお過ごしくださいね



友より宅急便届く