昨日は母の日でしたね

母に感謝しながら

自分も子供達に感謝されたいと

欲深いかあちゃんですニヤリ


土曜日に予約していたケーキを取りに行き

お花屋さんで小さな花束を買い

かあちゃんのかあちゃんのところへ車


インスタで見つけた

可愛い母の日ケーキ🍰

見た目だけで予約してしまいましたウインク




かあちゃんのかあちゃん

可愛くてたべるのもったいないなー

と言いながら2、3人分くらいのケーキですが

ナイフも使わず食べてました爆笑

一人暮らしなのでいちいち切らなくていいそうです

ワイルドなかあちゃんのかあちゃんでした音譜


義理の母には

旦那さんに持って行ってもらいました

プレゼントしてもあまり喜んでくれなかったり

返品させられたりの過去が何度か。。。

今回はどうだったかな???



そして、

かあちゃん。。。

心の中て子供達に期待

いや、期待などしてはいけないのだけど。。。


昨年は息子くんカーネーションを一本買ってきてくれた。

今年はテスト前で部活も休み

家にずっーといます

出かけません


てなわけで

なーんにもありませんでした。。。

お手伝いをするわけでもなく

一緒にワイワイソフトバンクのデーゲーム観て

かあちゃんのご飯を食べて


あらっ。。。

なんか寂しいものだな


いやいや

デーゲームのTV中継を楽しく観れた事が

大切なんだよねと自分に言い聞かせましたよ。。。




そしたら

大学生二年生のむすめちゃんからLINE


くら寿司の食事券がLINEギフトで送られてきましたおねがい乙女のトキメキ


お母さんありがとう

弟と一緒に食べに行って


とメッセージ

むすめちゃんありがとう😭

かあちゃんは嬉しいよ

アルバイトで稼いだお金を


でもね、

なにもしてくれなかったむすこくんとは

行かないよー口笛


してもらって申し訳ない気持ちも

してもらえないで寂しい気持ち


ワガママかあちゃん炸裂の1日でした

母の日

かあちゃんのかあちゃんもこんな思いだったのかなー?