楽天スーパーセール購入品 | かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

数年の不妊治療を経て2人の子供に恵まれました。

2016年生まれ女子
2019年生まれ男子

週1〜2回更新が目標の子育てメインのブログ。

買ったものいろいろ。

コンタクトとか娘の服とか食品以外で羅列してみます鉛筆




⚫︎家庭用品

ハンドソープディスペンサー 

後ろが壁に引っ掛けられるんです。

なので、浮かせられるキラキラ

以前より容積は小さいけど、許容範囲照れ

今回買ってよかったです♡



⚫︎娘用品

小学生に人気な漫画、理科ダマン!


好きじゃないかなー?と思ったけど、面白かったらしく「他のものも欲しい!」というので少しずつ揃えたいと思います。(現在7巻まであるようです)



お誕生日プレゼントのひとつ、レゴ。

(息子がマリオをもらって楽しそうで、欲しくなったそうキメてる)



⚫︎息子

ドリル、ワークなど。

息子が自分で選んだお寿司ドリル↓


暗記が苦手っぽいので、こちらも。


ディズニーマジカルオーディオ絵本のインサイド・ヘッド


わりと良いお値段するんですけど↑

昔、創刊号を買って数冊もっていて、読み上げてくれるし、最近息子がお気に入りなので。



(ちなみに100巻のミラベルも買ったけど、再生できず。調べたらそんな例が多発しているらしく、12月に新しいスピーカー付の本を販売するそうです…取り替える、とかじゃないんだな…。また買わねば煽り)



⚫︎自分用

今月誕生日なのですが夫から何ももらったこともなく、自分で泣き笑いプレゼント


重力に逆らいたくて、今更だけど買いました。

まだ20代後半の時に家電飯店勤務の友人が「お買い得だけど、どう?!」って言ってくれて、その時は高いし全然いらん。って思っていた

(あの頃の自分に喝を入れたい。)


たるみ対策なのに、子供達が興味津々で、「やりたい!」とコロコロで遊ばれていますアセアセ







不要な買い物はなるべくしないように、でもスーパーセールでは狙っていたものを買いたいと思っています。次回は12月。ふるさと納税はその時にしようかなぁ札束