サンリオコラボのガトーフェスタハラダ&沖縄料理 | かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

数年の不妊治療を経て2人の子供に恵まれました。

2016年生まれ女子
2019年生まれ男子

週1〜2回更新が目標の子育てメインのブログ。

知人からキティーコラボのガトーフェスタハラダを頂きました



缶も袋も可愛かったです。


中身はいちごでした。

息子、大喜びでしたw


他にもサンリオコラボが数種類あるみたいです♪






週末、息子のリクエストでバーベキューに行ったり、家でのんびりスティッチを見たりしました。


いい話だけどリロが友達に暴力を振るったり、宇宙人が出てきてそれをすんなり受け入れたりw

リロがエルヴィス好きだったり、元CIAだった人が実は宇宙で偉い人と顔見知りだったり…

ツッコミどころ満載で面白かったです。


でもハワイの人をみんなつり目&団子鼻…の似た顔で描いていて、うーん??って思いましたあせる


フラダンスで使われているこの曲が好きです。





1人で気ままランチの記録。

大好きな沖縄料理ナイフとフォーク






ちなみに娘はタコライスが大好きで、某お店で沖縄フェアがやっていた時に、お弁当で買ったタコライスが好きすぎて…「毎日これでもいい!」と豪語していました笑



あまりに好きすぎて、意見で「沖縄フェア以外の時にもタコライスを置いて欲しいです」って娘が書いたら…。



最近また販売してくれましたウインク

ありがたい。

週末2連続、タコライスで大満足の娘でしたww





またハワイに行きたいような沖縄に行きたいような…。でも今年は私が夏休みは取れないので、どこか連休にくっつけて旅行を計画したいなーと思いつつ…指差し



そういえばそろそろパスポートが切れるので更新しなくてはいけないなぁ


息子の七五三もいつやるか考えなくてはなぁ…




あっという間に7月になりますね七夕

息子がこれ欲しい!と息巻いているので…買えるといいなぁと思っています。