購入品  楽天SS | かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

数年の不妊治療を経て2人の子供に恵まれました。

2016年生まれ女子
2019年生まれ男子

週1〜2回更新が目標の子育てメインのブログ。

待っていたスーパーセール札束

購入色々



娘のもの

後楽用の水着がサイズアウトしたので、探して、かわいかったこちら↓



プールバッグも可愛くて、でもあるしなぁ…と手を止めています手


行楽も屋内プールがメインなので、ラッシュガードはあまり使わないかなぁ…。海に行く時は学校の紺のラッシュガードでいいかな泣き笑い




​ふるさと納税

リピートしているハンバーグ。 

6/13〜値上がりするみたいです不安


何かフルーツ食べさせたいな、とマスカットをポチ。お弁当のデザートにも使える。





日用品

壊れかけている45Lゴミ箱を買いたいなーと思っていて25%オフの間にこちらを購入。翌々日には届きました!




自分のもの

コンタクトはいつもこの期間に買います。

ワンダーアキュビューだからお金かかる…。  

裸眼視力の方が羨ましいです乙女のトキメキ



初トライのヘアトリートメント

歳を経て、髪質って大事だなと思っていますまじかるクラウン

 


以前、店頭で見て可愛かったcocaのトップスもこのチャンスに。





その他スパセ以外


スリーピーで買った300円のスライムセットが子供に人気でした。色が綺麗ラブラブ


あとこれは…セリアだったかな?

2人とも使っていますが便利です!

特に息子、水筒を外に置くこともあるし、ガンガンぶつけるのか?底が一部痛んでいたのでカバー。

(洗い物は増えた)



セリアといえば、探していたものがあってダッシュ

でも見つからなくて、店員さんに在庫とかも聞いたけど「欠品なんです、人気で私も見たことなくて」と言っていました。



…メルカリで買いました…泣き笑い



子供達のリュック紐がピロピロ長いのが気になっていたのですが、それをまとめてくれるという優れものキラキラ考えた人すごいと思う。