ハワイ⑥ルアナラウンジ(ハイアットリージェンシー) | かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

数年の不妊治療を経て2人の子供に恵まれました。

2016年生まれ女子
2019年生まれ男子

週1〜2回更新が目標の子育てメインのブログ。

ワイキキで食事はどうしたか?


というと…周りになんでもありましたニコニコ

そりゃそーだ。




レストランで食べたのはオプションの1回(リリハベーカリー)で


あとはテイクアウトのハンバーガーやアヒポキ丼を食べたり、ABCストアで買ったりハンバーガー





とても助かったのがハイアット内にあるラウンジ。

JTBで申し込んだ時に「子連れならラウンジ付きがお勧めかなぁと…」と言われました。

JTB専用みたいです。

何ヶ所かあるみたいで、ヒルトンは今はないらしい


ワイキキだとハイアットリージェンシーの他、マリオットやシェラトン、モアナサーフライダーにもありそうですキラキラ






時間帯によって用意されているものが違って、セルフサービスで食べてOKOK


朝夕は食事メイン、夕方は軽食、夜はケーキなどが置いてありました。


朝食

お味噌汁やお米、納豆などもあります。


日本人にはこのくらいの量でいいのよ…


外食するとびっくりする量だから泣き笑い 助かります。

米粒は美味しくなかったけど贅沢は言えない。(小声)


飲み物も色々。

お茶や紅茶、コーヒーに水お茶


ジュースやコーヒーサーバーも。

今回息子がグァバジュースを気に入りました。


17〜20時はアルコールも飲めます白ワイン



地ビールを1杯&翌日も1杯スパークリングを白ワイン

とても飲みやすくて美味しかったです。








ちょっとしたキッズスペースもあり、子供たちは2〜3回遊びました。



それから、ビリヤードやダーツ、カーリングゲームもあって楽しめました。





スタッフさんは居たり居なかったり。

1人優しい方がいて、日本語も上手で特別に?子供達に自分のクッキーをくれたりしましたクッキー



ルアナラウンジは子連れには心地よい空間でした。



コンビニでアルコール類を買うとなると、パスポートなどで年齢確認を要されるのですが、ラウンジだとそんなこともなくて生ビール




朝は朝食として利用ができたし、利用者も日本人ばかりだし空いていたし…

子連れにとてもおすすめでしたコーヒー