外来いってきました。 | 子宮頸癌 ⅡA2期

子宮頸癌 ⅡA2期

31歳で子宮頸癌になりました。
おなじ子宮頸癌になった方の力になれたらと思いブログはじめます。
子宮頸癌 扁平上皮癌 Ⅱa2期




こんにちは。



今日は経過観察の為、外来いってきました。



血液検査と、内診です。



久しぶりの内診に、ドキドキ。笑




念のための、コルポ診?でしたっけ?粘膜をこすりとって検査に出すみたいです。







腫瘍マーカー

CEA  1.3
SCC  1.1


どちらも正常範囲内です。





息子の風邪をマタもらって喉が痛かったので
炎症反応が気になりましが、大丈夫でした。






びっくりしたのが白血球!

なんと2600(下限値3000)





まだ正常な数値に戻っていません。笑


主治医からは何も言われませんでしたが。笑





最後の抗がん剤から丸2ヶ月経ってるのに…。
回復が遅いと気になりますが、しっかり食べて頑張ります!





海の青汁は、たまーーーーに飲んでます。笑



もともと、あまり量を食べれないのでサプリとかに頼りたいんですが


海の青汁すらチャント飲めてないので…。


なにか良い方法あれば教えて下さいー。






次は1カ月後の受診です。



{15308005-1141-4B80-8AFD-E6C83D800D30:01}