抗がん剤終了後 外来 | 子宮頸癌 ⅡA2期

子宮頸癌 ⅡA2期

31歳で子宮頸癌になりました。
おなじ子宮頸癌になった方の力になれたらと思いブログはじめます。
子宮頸癌 扁平上皮癌 Ⅱa2期





こんにちは。


外来行ってきました!






白血球   2500

好中球   1020





抗がん剤5クール終わって、いっとき経つのに

まだ白血球が正常値以下です。




改めて、抗がん剤こわーい。






腫瘍マーカーも見ました。



SCC   0.6

CEA  1.0



どちらも正常値です。









CTも異常無しでした。


{583E3EF4-257E-4CF6-A8BD-A185F87B3A7B:01}








ふぅー。

結果聞くとき、やっぱりドキドキします。


疲れました。笑





次の外来は、1月22日です。







来年は、気になっていたプラセンタ注射をしようと思います。






噂では、お肌のトーンが明るくなったり

肝臓の数値が良くなって、風邪引かなくなったり…。






注射なのでチョット怖いですが…。

良さそうな病院が見つかればスグ行こうと思います。





年末年始、風邪引かないように気をつけます!


皆様もお気をつけて!