入院延期 | 子宮頸癌 ⅡA2期

子宮頸癌 ⅡA2期

31歳で子宮頸癌になりました。
おなじ子宮頸癌になった方の力になれたらと思いブログはじめます。
子宮頸癌 扁平上皮癌 Ⅱa2期




こんにちは





更新サボりすぎました。

もしも、覗いてくださったのならすみません。








25日から入院予定だったのですが

まさかの好中球が低めで延期になりました






24日の血液検査



白血球      2000

好中球        500




青汁効果薄し。(笑)





来月、2日からの入院予定です。






じつは10月に、夢のマイホームが完成しました。

抗がん剤終わってから、バタバタ引っ越そうと思っていたら、まさかの延期。






荷造りすらしてなくて、焦る。



と言うわけで、ブログ更新サボって荷造りしてました





正しくは、荷造りで疲れきってしまって

ブログが更新できませんでした。




ただ、好中球は500でしたが身体はとっても元気です!





海の青汁は、今のところ飲んでません。(笑)




薬と同じで、続けると効果が薄れるかなーと思い


次の抗がん剤の前の日あたりからマタ始めようと思います。





あー最後の抗がん剤だったのに残念です。


風邪引かないように気をつけます。




{42238545-C241-4CAE-BA16-A2DF19E180D7:01}