今日は息子とランチに出かけました😊

 

 

 

夫と娘は用事で別行動。

 

 

 

息子に、何が食べたい?と聞きました。

 

 

 

すると、、、、。

 

 

 

また、また(またまたまた?)行ってしまいましたよ。

 

 

 

例のラーメン屋さんに😱

 

 

 

流石に私はもう飽きてきましたが、今度は息子のラーメン欲に火がついたみたいです。

 

 

 

まあ、食べ盛りですからね。

 

 

 

ちなみに、日本人の方がやっていない日本食レストランなどでラーメンが売られている場合、

 

 

 

唐揚げ入りのラーメン、トンカツ入りのラーメンなど、日本では考えられないラーメンが出てきたりします😱

 

 

 

いや、流石にこれは違うでしょうと思うのですがね。

 

 

 

今日も例のラーメン屋さんで、美味しくいただきました🙏

 

 

 

こちらで一風堂や博多元助のラーメンが食べられることは幸せですが、

 

 

 

願わくば、一蘭ラーメンも進出して欲しい🙏

 

 

 

そうなればいいな。