コロナの流行以来、もう2年以上ほぼほぼ自宅勤務の夫。

 

 

 

それ以前は、国内・海外出張がありましたが、

 

 

 

コロナと共存の生活になった今でも、基本的に自宅でお仕事をしています。

 

 

 

その夫が久しぶりに出張でいません。

 

 

 

昔は特に違和感はなかった出張ですが、2年以上家でお仕事をするようになって以来、

 

 

 

夫が家にいないと何か不思議な感覚に。

 

 

 

うちにはワンちゃんがいるのですが、

 

 

 

我が家の犬も、ご主人様いずこへ?的な感じで帰りを待っています。

 

 

 

家族が一人いないだけで、晩御飯の品数も😓、洗濯物の量も少し減ってちょっと楽な感じですが、

 

 

 

やっぱり家族みんな一緒がいいな😊