皆さま、月曜日の今日いかがお過ごしですか。

 

 

 

かぁちゃんは、義母のお誕生日会の準備やらおもてなしやらで忙しくしておりました。

 

 

 

ようやく全てを片付け終え、しばし休憩中です。

 

 

 

さて、前回のブログで、髪の毛がスカスカになってきている旨、

お伝えしました😭

 

 

 

特に頭頂部分がね。。。

 

 

 

夫は、ハゲてても気にするなと言ってくれてます。

(そういう自分もハゲている😓)

 

 

 

あぁ、何て優しいのでしょう。

(お互いの傷を舐め合う夫婦)

 

 

 

今まで夫のハゲネタで沢山笑いを取ってきたこと、反省です🙏

 

 

 

そしてその分、自分に返ってきました。

 

 

 

自業自得😭

 

 

 

そんな中追い討ちをかけるように、息子が私の顔をじっと見て言い放ちました。

 

 

 

息子:「かぁちゃんの首、亀の首みたいだね。」

 

 

 

かぁちゃん:「🐢😳」

 

 

 

もちろん、自分でも気付いていましたよ。

 

 

 

首がシワシワなこと。。。

 

 

 

 

 

 

てな訳で、かぁちゃんの頭はこれで👇

 

 

 

 

 

 

 

(いや、ここまでハゲてない!)

 

 

 

 

 

首はこれで👇

 

 

 

 

 

 

(首友❓)

 

 

 

 

そして疲れた時と寝不足の時の顔がこれで👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

もう、この世に存在する生き物ではない感じですが、

 

 

 

かぁちゃん、ちゃんと人間として頑張って生きていますよ💪

 

 

 

さて、もう寝るとしよう。

 

 

 

皆さま、お休みなさい💤